SSブログ

新しいパソコン(^^♪ [その他]

ようやく新しいパソコンが使えるようになりました。^^
イグリンが忙しい中、頑張ってくれました。(ちゃんと書いたよ、イグリン)

新しいパソコンは起動が早い。
ネットサーフィンもサクサク。^^
画面が大きくなって、音もよくなったので、動画も音楽も楽しさアップ。
うれしいです~♪

でも、カメラの設定はまだなので、お写真が取り込めません。
設定は自分でやれと言われました。
面倒になったもようです。笑

次回はカメラの設定ができたら、お写真載せます。
乞うご期待、なんちゃって。(大したお写真はありません。^^;)
nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 5

Hide

新しいパソコンでブログですね、おめでとうございます!
写真の掲載、待ってますよ〜新しいっていいな〜!@@
by Hide (2015-09-07 12:45) 

extraway

ブログに書いておいてよ、と言われたわけですね。言われなくても、書いているところでしよう? 何にしても、一段落して良かったですね。

次回は、当然画像入り?
by extraway (2015-09-08 15:35) 

Raccoon

お疲れ様ですvサクサク動くとPC作業も楽しくできそうですね(^^
羨ましい~~!!
by Raccoon (2015-09-09 08:45) 

sknys

ぶーけさん、こんばんは。
起動が速いのはSSD(Solid State Drive)だからなのかもしれません。
SSDは発熱も少なく、モーター音もしないので静かです。
愛用のMacBookは購入時にHDDからSSDへカスタマイズしました (^^♪
by sknys (2015-09-11 21:59) 

ぶーけ

Hideさん、
ありがとうございます。新しいのはいいけど、まだまだ慣れないことが多くて、苦戦してます。^^

extrawayさん、
今回は言われてません。でも、絶対言われるだろうな、と。笑
画像入れました。でもまだまだ苦戦中です。^^;

Raccoonさん、
ネットサーフィン以外はあれこれ手順が違って、かえって戸惑ってます。
慣れたら、楽になるかな?

sknysさん、
SSDなのかどうかわかりませんが(そういえば音がしません)
前のPCの起動時間が半端なく遅く、530秒とかだったので。^^;
by ぶーけ (2015-09-14 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジュラシックワールドいろいろ大変 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。