SSブログ

ご無沙汰しております [その他]

ご無沙汰しております。
腕(というか手首?)は大分よくなりました。
ご心配おかけしました。

先週ギプスが取れたのですが、動かすと痛くて、結局できることは何も増えず、
うつうつとしておりましたが、
ここ数日、痛みが軽くなって、いろんなことができるようになりました。
同時に、気持ちも上向きです。^^

もう少ししたら、穏やかな日常が戻ってくるかと思います。

それにしても、世の中何が起こるかわかりません。
お家の中でも油断できません。
気を付けてお過ごしくださいませ。
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

sknys

高校の体育で柔道を必須履修しました。
1カ月間の「受け身」は痛くて辛かったけれど、
今にして思えば、意外と実生活で役立っているのかも。

あの時から、ン十年?‥‥転んで骨折したことは一度もありません。
ぶーけさんも柔道入門してみるにゃん?^^;
by sknys (2015-10-30 22:59) 

extraway

前回記事が9月22日でしたか。大変なことでしたね。ギブスもとれたということですが、完全治癒まではともかくお大事に。
by extraway (2015-10-31 22:31) 

ぶーけ

sknysさん、
何十年生きてきて初めての骨折でした。><
大人になってからは派手に転んだこともなかったのですが。。
受け身、いいかもしれません。でも、マスターする前に挫折しそう。。^^;

extrawayさん、
右手もかなり使えるようになって、日常生活はほとんど大丈夫になりました。
ただ、なぜか何もする気がなく、ゲームと漫画ばかり。。
まともな読書は気力がなくて。経験のない低エネルギー状態が続いて、とまどってます。
by ぶーけ (2015-11-16 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本当に大変パリのテロ事件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。