SSブログ

どこもかしこも [その他]

世界中、もう安全なところはありません。
日本でも大変なことが。
被害にあわれた方のご冥福をお祈りいたします。

bouquet4.jpg

ある意味、ヒットラーみたいな考え方なんでしょうか?
ある特徴のある人間を忌み嫌う、あるいは特別視する。。
肉体的な違いとか、血筋とか、肌の色とか、思想、宗教・・。
いろんな方向が考えられますが、少しなら、誰の心の中にもあること。
恐ろしいことです。><

最近立て続けにいろんな事件が起こりますが、
こういうのって、連鎖するんでしょうか?
これで終わりになりますように。

タグ:テロ
nice!(44)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 3

アールグレイ

今、テロなどがあったりで、世界中が不安な感じですよね。
日本での異常な恐ろしい事件、胸がとても痛みます。
by アールグレイ (2016-07-28 09:18) 

extraway

衆院議長の公邸で渡そうとしたという手紙の全文も公開されていますが、頭の狂った人間の計画、目論見、行動ですね。外国などで計画表と共にテロ予告を公の場に向けた場合の警戒態勢のことなどを、この場合に重ねて思ったりなどするんですが、公邸側は、「適切な対応」として県側に手紙、情報を任せた、までは解るとしても、その先は、どういうことが行われたのかは分かりませんが、言葉無しで、何ということかと思うしかないですねえ。県、警察側のお話にならない対応、と言うしかないでしょう? こうした、本気の、頭の狂った凶悪思想の人間の危険性、情報を得ていながらね。
by extraway (2016-07-29 12:16) 

ぶーけ

アールグレイさん、
本当に、恐ろしい事件が続きます。
リオのオリンピック大丈夫でしょうか?

extrawayさん、
もう少し、なにか対策がとられていたら、と思うと残念です。
こんな大惨事になる前に。。><
by ぶーけ (2016-08-02 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。