SSブログ

スターウォーズ 最後のジェダイ [映画]

スターウォーズ、最後のジェダイ、観てきました。
クリスマス前なので、1週間は経ってる?

☆☆☆☆

私はとても面白かったと思います。
フォースの真実、ジェダイの秘密、という重いテーマにしては
展開がスピーディーで、いくつもの出来事が重層的にかさなり、思いがけない事が起こって・・、
その流れに乗れるか乗れないかが評価の分かれ目だと思います。
イグリンはどうも乗れなかったみたいで、非常に不満げでした。
評価をみても、割と真っ二つ、ですね。
重厚さ、には欠けるかもしれません。
私は好きですけど。
ドキドキしながら観てました。

新しい動物さんたちもかわいいです。^^

最後、孤児の少年が何気にフォースを操って、
ジェダイにあこがれて空を見上げる姿、
きっとこの子は大きくなったら、第2のルークになるのでしょうね。^^

是非ご覧くださいね。^^

大掃除、例年のごとく、苦戦中。。
もはやあきらめモードです。^^;

皆さま、よいお年をお迎えくださいませ。
nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:映画

nice! 15

コメント 3

水郷楽人

こんにちは。今年一年ありがとうございました。(^O^)/。。
佳いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。m(__)m。
by 水郷楽人 (2017-12-31 14:05) 

RANPO

明けましておめでとうございます。
平成30年、良い年にするように頑張りましょう!!
昨年の暮れは、大掃除に明け暮れて映画にいけませんでしたが、
明日、1/2スターウォーズ、予約しました。
今年も、よろしくお願いします(^^)/

by RANPO (2018-01-01 16:40) 

ぶーけ

水郷楽人さん、
こちらこそありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。
良いお年でありますように。^^

RANPOさん、
あけましておめでとうございます。
平成30年、よい年になりますように。^^
スターウォーズ、ご覧になるんですね。
楽しんできてくださいね。
こちらこそよろしくお願い致します。^^
by ぶーけ (2018-01-02 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。