SSブログ

花盛り♪ [薔薇2019]

5月なのに、30度越えが続く日々。^^;
のんびりだった薔薇さんたち、一気に咲きました。

IMG_2742.JPG


今年、家の薔薇さんたちはとっても出足が遅かったのです。
気候のせいもあるかもしれないし、
ゾウムシの大量発生で、最初のつぼみが全滅したのが痛かったのかもしれない。
とにかく、ゆ~っくりだったのですが、ここにきて、急に花盛り。
あわただしくも、うれしい季節です。

IMG_2738.JPG

IMG_2737.JPG

IMG_2741.JPG

今日は雨の予報だったので、どうせ雨に打たれて痛んじゃうなら、って
たくさん切りました。
お家の中にお花がたくさんで、幸せ♪

IMG_2733.JPG
タグ:薔薇
nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 2

旅爺さん

こんにちは~(^_^)/””””””*
こんなに沢山綺麗な花々に囲まれて幸せですね。
by 旅爺さん (2019-05-28 13:34) 

ぶーけ

ありがとうございます。
一年のうち、ほんの数日の天国です。^^
by ぶーけ (2019-06-04 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

居眠り磐音葉っぱの小皿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。