SSブログ

2番花です♪ [薔薇2020]

2番目の薔薇さんが咲きました。
フランシス・デュブルイ君。(咲いたのは先週です)

2984557A-6D01-41D1-9056-C3585BB19732.jpeg

なかなか次が続きません。
今年は春先暖かかったけど、4月結構冷えたので、結局薔薇の開花は平年より、
少しおそいくらいかも?

コロナで外出自粛が叫ばれる中、
イグリンも先週から在宅勤務です。
何か落ち着きません。
そのせいか、お鍋のふたをガス台の上に落っことし、
新品のガラストップが割れました。泣
nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 3

Hide

今晩は〜新宿の飲み屋さんから食材を沢山頂き飲み出しましたが
夜中の2時頃から目が覚め・・・今ですのでお酒が効きます!
新宿・御苑もなかで、飲めるんですが、今は、いか天&のり天です><
by Hide (2020-04-29 18:14) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、ガラストップ残念でやしたね。
キッチンではいろんな物を落としてしまいがちでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-05-08 13:08) 

ぶーけ

Hideさん、
お酒とおつまみがたくさんあるのはいいですね。^^
あんまり飲みすぎませんように。

ぼんぼちぼちさん、
落とした瞬間、固まりました。泣
お外で事故らなくてよかった、と自分で自分をなぐさめてます。
by ぶーけ (2020-05-09 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。