SSブログ

あらびっくり

ご無沙汰しております。
あらびっくり。前の記事から一か月もたってる!
なんとなく、ぼーっとしている間に、薔薇さんはおわり、梅雨になりました。

コロナであれこれお休みになって、
イグリンはテレワークになって、
リフォームごのお片付けがあらかた終わったところで、
お悩みの絵付けテーブルがなかなか決まらず、絵付けもできず。。
他のお片付けを完璧にすればいいとおもうのだけど、まったく気合ははいらず。
海の底で、ぼーっと上のほうの光をながめながら、時々泡をぶくぶくしてる感じ。

そして、梅雨入り。
私はますます水の底。
nice!(27)  コメント(3) 

nice! 27

コメント 3

sknys

ご無沙汰していますが、元気そうなので安心しました^^;
夜になると海に飛び込んで、海底に錨を下ろす‥‥
まるでビョークの歌みたいですね。
深海の女王みたいなコスプレですが ↓
https://www.youtube.com/watch?v=pAm-756sB0M
by sknys (2020-06-11 21:40) 

ぼんぼちぼちぼち

お久しぶりでやす。
お元気そうで安心しやした。
まあ、ゆるゆるマイペースでいきやしょうでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-12 20:49) 

ぶーけ

sknysさん、
ご無沙汰しております!
本当にご無沙汰で、なんだか、頭から抜け落ちてしまったようで。
深海の女王っていうより、深森の女王みたいですね。^^

ぼんぼちぼちさん、
お久しぶりです。
元気です。ありがとうございます。^^
ゆるゆると、参りたいと思います。
by ぶーけ (2020-07-22 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。