SSブログ

なばなの里 イリュミネーション [おでかけ]

毎年やってる、なばなの里イリュミネーション。(コマーシャル一杯やってるから)
今年初めて行きました。
なばなの里は、毎回いい意味で裏切ってくれますが、イリュミネーションも予想以上で、素敵でした。
デートにぴったり。
私はイグリンと行きました。

1nabana5.jpg

今年のテーマは雲海、だそうで、雲に浮かぶ山が、いろんな色に変わります。
迫力満点でした。

1nabana.jpg

1nabana2.jpg

1nabana3.jpg

メイン会場だけでなく、パーク全体がきれいに彩られていて、
とても綺麗で、ロマンティックです。^^

1nabana4.jpg
コメント(4) 

コメント 4

sknys

ここのイリュミネーションは壮麗で美しいなぁ。
渋谷公園通りの 「青の洞窟」 は真っ暗闇の無人でした^^;
http://shibuya-aonodokutsu.jp/#anchor1
by sknys (2021-12-23 22:28) 

ぼんぼちぼちぼち

ラストの赤いトラックみたいなラインが、都会的なイメージで特にいいなあと思いやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-12-28 13:30) 

ネオ・アッキー

ぶーけさんおはようございます。
雲海のイメージにふさわしい、とてもキレイなイリュミネーションですね。
山の色が変るのは幻想的でしょうね。
by ネオ・アッキー (2021-12-30 06:22) 

ぶーけ

sknysさん、
ほんとに、ちょっと大したものでした!
青の洞窟はお休みだったんですね。残念。

ぼんぼちぼちさん、
赤いトラックはいろんな色にかわります。
見ていて本当に楽しかったです。

ネオ・アッキーさん、
こんにちは。
幻想的できれいでした。
本当にいろんな色に変わるので、見飽きない感じです。
by ぶーけ (2022-01-02 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。