SSブログ

久しぶりに銀粘土 [シルバー]

最近ガラスのほうに夢中で、ずっとお留守だった銀粘土。
久しぶりに作りました。

型押しの薔薇のピアス。
小さなゆれるタイプです。

こちらは前に作ったのと同じペンダント、のはず、ですが、
なかなかそっくりには行きません。
手作りの面白さでもあり、難しさでもあります。

実は頼まれ物でした。
お気に召して使っていただけるとうれしいな。

今日は七夕。さっき夕立でした。
夜は晴れるでしょうか?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

MARI

銀色の薔薇、とてもきれいです。
一つ一つ違うもの、手作りの良い所だと思います。
自分のもの、って気がしますもの。
きっと、その頼まれた方も喜ばれるに違いないです。
by MARI (2005-07-07 23:54) 

ぶーけ

ありがとうございます。
そういっていただけるとうれしいです。(^^)
by ぶーけ (2005-07-10 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おりこうな2番花天使と悪魔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。