SSブログ

ファーストローズ♪ [薔薇2006]

今年はおそいな、って思ってたら、ひっそりと白もっこう薔薇が咲いていました。
去年、つるが妙にのびて、そのまましておいたら、
負担がかかったらしくて、葉っぱの展開もおそかったのです。
蕾も少ないような・・。
でもでも、ちゃんと咲いてくれました。
うれしいです。
今年も薔薇の季節の幕開けです。(^^)


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

kei

わ~~!かわいいw
もう開花ですか?いいな~~。。。
今日は暖かかったですものね。
ぶーけさんの薔薇色の季節始まりましたね。
うちも早く咲いてほしいな^^。
by kei (2006-04-28 22:05) 

もう木香薔薇が咲いたのですね!
きれいな白とふわっとした感じがとても素敵です。
もう薔薇の季節なのですね。
by (2006-04-28 22:33) 

ぶーけ

keiさん、かわいいでしょ?初めての薔薇、やっぱりうれしいです。(^^)
keiさんのところも早く咲くといいですね。

さいさん、薔薇の季節、始まりました~。さいさんのところももうすぐですね。
早くたくさん咲かないかな。(^^)
by ぶーけ (2006-04-30 21:30) 

MARI

やっぱり白木香茨はかわいいです。
香りも柔らかくて優しい良い香りですよね。
毎年毎年、行灯仕立てで園芸店に並ぶ白木香茨を見ては、
買ってしまおうかと思っちゃいます。

これから、ぶーけさんの優しい色の薔薇達も開花ですね。
楽しみです♪
by MARI (2006-05-01 00:38) 

ぶーけ

白もっこう、大好きです。春だけじゃないといいのに。
薔薇さん、また増えちゃいました。^^;
by ぶーけ (2006-05-01 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀と白磁買っちゃいました~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。