SSブログ

アイスをどうぞ^^ [薔薇2008]

暑くなりましたね~。
梅雨明けがまだだなんて、嘘みたい。

暑いのでアイスを召し上がれ、じゃなくて、ごらんあれ。

まずは涼しそうなアイスバーグ
iceberg2.jpg

iceberg.jpg

iceberg3.jpg


ストロベリーアイス。ちょっと暑そう?
strawberry.jpg

strawberr2.jpg

strawberry3.jpg

グリーンアイス。これは涼しそう。
greenice.jpg

お花のアイスってどういう意味なのかしら・・?
(調べる気力はないのです。^^;)

関係ないけど、ルリマツリ。
rurimaturi.jpg

涼しそうな色合いが大好き。
夏しか咲かないけど、とっても丈夫でよく咲きます。

そういえば、今日は巴里祭ですね。
お花の色、国旗の色になってますでしょ?(今気が付いたの。^^;)
いいことあるかも?
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

extraway

ちょっと、牽強付会。国旗の色。というより、たまにはこの言葉使ってみたい? 良く知らないので、グリーンアイスなども、ミニバラ、1971年アメリカ。なんてのを見てみたりして、関心を。白という色、特別なある種のイメージをともなう色ではありますね、改めて。
by extraway (2008-07-14 18:41) 

旅人

ほんとにアイスと言われると
ひんやと冷たく感じられますね(笑)
特に白い薔薇なんか
by 旅人 (2008-07-14 20:35) 

ばん

同じく↑。
by ばん (2008-07-15 09:23) 

ぶーけ

extrawayさん、
やっぱり無理でした?でも、白とピンクと水色でかろうじて。。ダメ?
グリーンアイスはアメリカ産なんですね。知りませんでした。^^;

旅人さん、
アイスって、夏には嬉しい響きですよね。^^
白薔薇にはびったりかも。

ばんさん、
色とか言葉のイメージって、不思議ですよね。^^
by ぶーけ (2008-07-18 09:59) 

MARI

涼しげなアイスバーグ。
白い薔薇は爽やかですね。
ストロベリーアイスも、とても可愛いらしいですが。
ルリマツリの色、私も大好きです。
by MARI (2008-07-20 00:00) 

ぶーけ

夏は白がいいですね。^^
ルリマツリ、色もいいけど、すごく丈夫で、その意味でも大好きです。
by ぶーけ (2008-07-23 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。