SSブログ

不思議色の薔薇 [絵付け]

不思議色の薔薇さんたちです。

sara2.jpg


あるような、ないような、不思議な色。
でもやっぱりどこかにあるような。。。



sara.jpg

小さなかわいいお皿です。



mag.jpg
色違いのマグカップ。
ブルーの薔薇にはもっとピンクが掛かる予定でした。


少しずつ咲く秋薔薇
figaro.jpg
マダム・フィガロ



アメリカで新大統領が誕生したそうです。
初の黒人大統領。
何か変わる。。?
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 4

旅人

素敵な色ですね
透かしの入ったものなど
とっても良いです

アメリカという国にも
やはりまだ熱いフロンティア
精神のようなものが残っていたのですね
変わって欲しいですね、そして
世界も・・
by 旅人 (2008-11-05 22:23) 

MARI

世に出回っていない薔薇も多々ある中、
不思議な色合いの薔薇も、いつかは見つかるかも。
青い薔薇ですら、どこかでひっそり咲いているんじゃないかと
思わせてくれるあたりも、薔薇の素敵なところ。(^^)

少なくとも、アメリカの国民は、変化を求めて大統領選に
掛けたのではないかと思っています。
色々ありますが、それでも影響力のある国ですから、
変わって欲しいです。
日本も、変わらなくちゃ。
by MARI (2008-11-06 12:54) 

duke

微妙な色の薔薇ですね!ピンク、グリーン、ブルー?
マダムフィガロというのですか、薔薇の名前は素敵ですね。
by duke (2008-11-09 01:07) 

ぶーけ

旅人さん、
ありがとうございます。透かしのはすごく小さいんです。
アメリカ、変わるといいなあ。そして世界も。^^

MARIさん、
ホント、どこかにあるかもしれませんね。。^^
アメリカも、ですが、日本も、ですね。
こっちは期待薄かも?

dukeさん、
ピンク、グリーン、ブルー、イエローです。^^
マダムフィガロ、素敵でしょう。
お名前はフランスの女性誌から、だそうです。


by ぶーけ (2008-11-10 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。