SSブログ

黒執事 [テレビ]

今季のドラマはなぜだか、一つも見たいのがなくて、
いつも初回だけはあれこれ見るのに、何も見ないまま。。
(段々減って、最初は気に入ってたのも4,5回めであきて、最後までみるのは1本か2本だったりしますが。。)

今回はまってるのは深夜アニメの「黒執事」です。
深夜はもちろん起きていられないので、録画でみるわけですが、
ちょっとブラックで、ちょっとコメディで、
万能で冷たい笑顔の素敵な執事さんに夢中です。

決め台詞は
「あくまで(悪魔で)執事ですから。」
きゃあ♪(←バカ)

他にはね、「NARUTO」が大好き。
これはもう何年も見てます。
一番好きかも。
主人公のナルトくんの単純な一生懸命さもかわいいし、
美少年のサスケ君の暗い運命にも惹かれるし、
天才的頭脳でめんどくさがりのシカマルくんも大好き。
(頭のいい男の子って素敵。)

ミーハーでした。m(__)m

figaro2.jpg
マダム・フィガロ

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 5

Delica☆

深夜のアニメは面白いものが多いですよね。

私、今シーズンはめずらしく、ドラマを2本見てます。
朝の連ドラの「だんだん」と「スキャンダル」。
前者は吉田栄作の枯れぐあいがいい感じ。後者は桃井かおりはじめ
女優陣のかしましぶりが非現実的で笑えます。
by Delica☆ (2008-11-20 13:21) 

旅人

連ドラは結構すきなんですが
今はセレブと貧乏太郎とか
オーマイガールとかまあ
あまり暗いのがどうもみれなくなって
きてますね
by 旅人 (2008-11-20 21:38) 

MARI

黒執事、調べてみたら面白そう♪

欠かさず見ているのは、ブラッディ・マンディだけです。
凝った作りで展開が読めず、面白いです。
三浦春馬くんが、天才ハッカー役をやってますよ。
by MARI (2008-11-21 12:40) 

duke

いずれも見ていないですー。見てみようかな?
少しぶーけさんの楽しい一面を見たような・・^^
ちなみに私は流星の絆と風のガーデン見ています^^
by duke (2008-11-22 21:44) 

ぶーけ

Delicaさん、
深夜アニメってお子ちゃまたちを意識しないでいいから、でしょうか?
「だんだん」は評判がいいですね。「スキャンダル」、ちょっと迷ったんですが。。面白いんですね。^^

旅人さん、
やっぱり今季はイマイチでしょうか?
暗いのは見ていてつらくなりますね。

MARIさん、
黒執事、面白いですよ~。^^
ブラッディ・マンディ、三浦春馬君はみたかったわ~。
実はチラッと見た事はあります。春馬君は素敵だけど、お話がイマイチよくわからなかったのでした。最初からちゃんと見ないとダメよね。

dukeさん、
お暇だたら見てみて下さいね。へたなドラマより楽しいと思うの。
アニメ大好きなので。。^^;
風のガーデンはイグリンが見てます。^^

by ぶーけ (2008-11-25 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花が咲くと優 美 賢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。