SSブログ

壷の形 [絵付け]

壷っていろんな形がありますね。
一番普通のは丸っこいのだと思いますが、これは上がふくらんでます。
丸い壷に描くのって、大変なんです。
表を書いてる間に裏がテーブルについてしまったり。。><
でもね、これは大丈夫。
下の方がつぼんでるので、間違ってもテーブルにつくことはありません。
初心者向きです^^
触る危険はありますが。。

tubo1b.jpg

裏側
tubo1.jpg

反省点がたくさん。。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 2

MARI

濃淡の薔薇、綺麗ですね。
片手で支えながら描くんですよね?
う~ん、やっぱり難しそう。
手仕事は、常に反省がでちゃいますよね。
手芸でも、ここが変とか色の組み合わせが
イマイチだったなとか、色々出てきます。

もやし、作ってみましたよ。
もやしはシャキシャキ、味付けはさっぱりしていて
美味しかったです。
by MARI (2009-01-27 12:55) 

ぶーけ

ありがとうございます。
傾けないと描きにくいのです。
反省点、いっぱいです。^^;

もやし、作ってくださったのね。
あのしゃきしゃき感が絶妙だと思います。^^
by ぶーけ (2009-01-31 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クックパッド薔薇の妖精 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。