SSブログ

薔薇の妖精 [絵付け]

妖精シリーズで有名なシシリー・メアリー・バーカーの薔薇の妖精です。

rose fairly.jpg

途中で下書きのラインがわからなくなり、困りました。^^;
先生に手伝っていただいてなんとか仕上げましたが、
そのうちリベンジしたいと思います。

おまけ
bluerose.jpg

青薔薇はやっぱり大好き。^^
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 6

extraway

下書きのラインが分からなくなる・・・・・印象からすると、ちょっと焦りがきそうな。
by extraway (2009-01-31 20:07) 

duke

妖精、可愛い。ばらをみたら探してみよう^^
by duke (2009-02-01 02:33) 

MARI

愛しげに薔薇を抱く、妖精の表情が可愛い〜。
ラインが取れなくなると、うわー…ってなりますよね。
でもこれだけ綺麗に描き上がっていれば、全然問題は
なさそうですが。
青薔薇も綺麗。白地に青って、やっぱり素敵です。
by MARI (2009-02-01 12:45) 

ぶーけ

extrawayさん、
もう、それは焦りました!落ち着いて一歩戻ればいいモノを、強引に進んだせいでさらにわけがわからなくなり。。自爆。^^;

dukeさん、
ありがとうございます。妖精さん、会えるかしら?^^

MARIさん、
原画とくらべると、ありゃ、って感じです。笑
白に青って、不思議ですよね。他の色のツートンもいいけど、特別な感じがします。

by ぶーけ (2009-02-04 15:43) 

月夜

わぁ♥ステキです!かわいい(^^
by 月夜 (2009-02-05 03:19) 

ぶーけ

ありがとうございます。原画はもっとかわいいです。^^;
by ぶーけ (2009-02-06 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壷の形どこから見ても ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。