SSブログ

祝 10万点 ♪ [その他]

大好きなゲームDynomite、
苦節(?)4年、とうとう念願の10万点!!

ほら、見て。

game.jpg

うれしい~。
誰もほめてくれないから、自分でほめてます。笑

面白いから、やって見てね。
http://www.addictinggames.com/dynomite.html

私はきりがいいので、これにて、Dynomite、卒業いたします。^^

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 7

オルサ

10万点ってスゴイですね。私はゲームオンチというか、ほとんどしないので、10万点を獲得する難しさってあまりよくわからないのですが、10万という数字に驚きます。
後で試してみますね。

ゲームの代わりに数独(ナンプレ)は好きで、たまに数独の難問だけが載っているポケットタイプの本を買ってきてやります。やり始めると、中毒のように、エンドレスでやってしまって、目に悪そうです。数字の升目をず~っと見つめることになるので。
by オルサ (2009-02-21 17:28) 

extraway

無理に卒業はしなくても? また、たのしんだら如何ですか?
気の向いた時には・・・・。と言いたくなりますけれどもねえ。
私も、いくつかのゲーム、結構繰り返しやっています。
by extraway (2009-02-21 23:42) 

Delica☆

お疲れさまでした☆
by Delica☆ (2009-02-22 07:12) 

お茶屋

何やら面白そうなゲーム・・・ですね♪

Delicaさんのところより、お邪魔致しました!
by お茶屋 (2009-02-24 16:15) 

ぶーけ

オルサさん、
すごいですよね?自分では目標だったので、すごくうれしかったけど、もしかしたら、他の人には簡単なのかも?

数独、キードは好きですが、私は全然。一度もやったことないです。^^;

extrawayさん、
実はね、願掛けしてますの。こんなもんでやるな、って感じですが。笑

Delicaさん、
はい、お疲れでした~。笑

お茶屋さん、
面白いですよ~。やってみてくださいね。^^
by ぶーけ (2009-02-26 13:25) 

MARI

これ、以前に紹介されてましたよね?
その時やったけど、難しかったです。
10万点、すごいと思います!
ぶーけさんに花◎♪
by MARI (2009-03-04 12:35) 

ぶーけ

覚えててくださったの?^^ ずっとしつこくやってます。笑
10万点、うれしいです。
by ぶーけ (2009-03-06 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そして、ラストローズ白薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。