SSブログ

花瓶です [絵付け]

新しい花瓶です。
色んな色のお花。
ぐるりと。

kabin3.jpg

kabin2.jpg

kabin1.jpg
(約23センチ高さ)


最近薔薇さんたちはたくさん咲くけど、夏仕様(夏バテで花が小さく花びらが少ない)。
こんなときは咲かせないほうがいいかも、と思いつつ、蕾が切れない私。。^^;

ambridge.jpg

きれいに咲いたアンブリッジ。
この子は只今、生命の危機(何故だか調子が悪くて、枯れそう)。><
がんばれ~!
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 6

ばん

いつも気になる事が・・・綺麗なお皿や花瓶は売ってらっしゃるのかな?などとつまらない事を考えまして。近くであればなぁ~なんて思った次第で。
by ばん (2009-07-20 16:04) 

HAL

アンブリッジさん、危機とは思えないほどきれいに咲いてますねー
バラも夏バテ??

満開の花瓶も素敵ですね^^
by HAL (2009-07-20 17:55) 

extraway

やっぱり、夏仕様ということがあるんですか。
花瓶の着色。先生に手を加えていただいて、などと書かれていたのを思い出しますが、こちらのは全部、ご自身で? そうなんでしょうね。

それから、「前」の方の私のMediumboxブログ、RSSから削除して下さるようにお願いしますね。

by extraway (2009-07-20 18:19) 

空楽

またまた素敵ですね^^
by 空楽 (2009-07-21 18:16) 

MARI

うちの薔薇達は夏バテ気味…。
花瓶の薔薇達は季節を問わず美しく咲き誇って、
なんとも涼しげです。
アンブリッジさん、具合はいかがでしょう?
持ちこたえてくれますよに!
by MARI (2009-07-25 17:07) 

ぶーけ

ばんさん、
修行中なので販売はしていません。
でも、そのうちできるようになるといいな、と思っています。^^

HALさん、
最後に一花咲かせる、ってこと、薔薇には本当にあるんです。
危なそうだったけど花が咲いたから大丈夫かな、なんて思っているとそのまま枯れてしまう。。><
今回、アンブリッジはなんとか生き延びそうです。^^

extrawayさん、
夏仕様、あります。花びら少なめ、小さめで。
花瓶、先生に直していただいてます。^^;まだまだ修行中です。

ブログのお引越し、おめでとうございます。入れ替えますね。^^

空楽さん、
ありがとうございます。^^

MARIさん、
家の子たちも夏バテです~。
花瓶の薔薇は枯れないのがいいですね。笑
アンブリッジ、なんとか行けそうです。^^



by ぶーけ (2009-07-28 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薔薇のお皿頑張る夏薔薇さんたち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。