SSブログ

なんちゃってオールドノリタケ その2 [絵付け]

オールドノリタケのまねっこです。

kabin.jpg

金盛り(プラチナ盛り?)もしたし、プラチナの模様もたくさん描いたし、
なかなかに大変でした。
でも豪華にできたので、満足。^^

裏側はこんな。
kabin3.jpg

こっちの方が好き。

charls.jpg
チャールズ・レーニー・マッキントッシュ

この子も夏に強いかも。


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 7

空楽

こんにちは
お元気ですか?
この作品もとても素敵ですね^^
by 空楽 (2009-09-01 11:27) 

Delica☆

ご無沙汰しておりますが、お元気にお過ごしですか?

オールドノリタケ、展覧会で見たことがありますが、
ぶーけさんの今回の作品もとっても上品で素敵ですね☆
by Delica☆ (2009-09-01 20:07) 

extraway

個々の作品に愛称を、とはいかないですか?
by extraway (2009-09-02 21:36) 

ばん

これだけの見事な作品を作られている時の「お姿」を拝見したくなります。
絶対に話を挟み込む余地もないでしょうね。素晴らしい作品です。
by ばん (2009-09-02 23:25) 

ぶーけ

空楽さん、
こんにちは。忙しいですが、元気です。^^
ありがとうございます。

Delicaさん、
ありがとうございます。
コピーとしてはイマイチですが(あんまり似てないので)、
自分では大変満足しています。笑

extrawayさん、
愛称ですか~・・。
う~ん、なんちゃってノリタケその2ちゃん、とかじゃダメでしょうか?
我ながら芸のない。。^^;

ばんさん、
「お姿」は秘するが花、というか、見ないほうがいい、というか。。笑
お教室は結構冗談がとびかっていたりします。楽しいです。
流石に描いてるときは真剣ですが。。^^

by ぶーけ (2009-09-09 13:22) 

MARI

繊細な線が沢山!
時間が掛かった作品ではないでしょうか。
対になった作品って、更に豪華さが増しますね。

by MARI (2009-09-12 16:45) 

ぶーけ

時間、かかりました~。対にしたことを後悔しました。
できたら、うれしいですが。^^
by ぶーけ (2009-09-18 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クールカラーの薔薇陶の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。