SSブログ

グラスに薔薇を [絵付け]

ガラスのコップにも薔薇を描きました。

glass4.jpg

色見本をかねていろんな色で。

glass3.jpg

ちょっと大きめ。

glass2.jpg


glass1.jpg


描き方は普通の白磁の絵つけと同じ。
絵の具と焼き付ける温度が違います。

ガラスもいいなあ。^^
ちょっとはまりそう。
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 5

extraway

描く物によって、違う印象ですねえ。コップに描いたものを見るとは思いませんでした。いずれにしても、素敵な技ですね。
by extraway (2009-09-26 18:29) 

COYOTE

素敵です!
グラスバラ可愛いですよね~~!
by COYOTE (2009-09-27 07:49) 

ぶーけ

extrawayさん、
素材が違うと雰囲気が違いますよね。
ガラスのきらきらは大好きなので、また描きたいと思います。^^

COYOTEさん、
ありがとうございます。グラスもやっぱり薔薇の絵です。^^

by ぶーけ (2009-10-06 15:08) 

Delica☆

ガラスの薔薇も新鮮で素敵です☆
作品の幅が広がっていく様子、見せていただく方も楽しみです〜♪
by Delica☆ (2009-10-07 09:47) 

ぶーけ

ありがとうございます。なんにでも薔薇をつけたい私です。笑
by ぶーけ (2009-10-10 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏から秋へ実りの秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。