SSブログ

Save Taro  [その他]

お友達のお友達(ポーセラーツのインストラクター繋がり)の息子さん、
38歳の太郎さんが、肝硬変という大変なご病気です。
早急に移植手術が必要ですが、そのためにアメリカにいかなくてはなりません。
アメリカでの手術には保険は適用されず、そのため大変高額な医療費がかかります。
皆様、どうか太郎さんの命を救うために、ご協力下さい。
缶コーヒー一杯分でけっこうです。

http://www.savetaro.com/ja/

もし、イグリンやキードが・・、と考えると他人事ではありません。
どうぞよろしくお願いいたします。

hana.jpg
これは去年の薔薇です。
今年も、来年もさらい年も命が続きますように。



追記
太郎さんは容態が急変し、入院先の名大付属病院にて、
1月30日にお亡くなりになったそうです。
大変残念です。
享年38歳。
心よりご冥福をお祈りいたします。

皆様、ありがとうございました。m(__)m
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 2

extraway

保険の適用されない国。負担が大きすぎますね。
でも、その国に行かないといけない・・・・・。
by extraway (2010-01-24 16:34) 

ぶーけ

他に選択肢がない、ってつらいですね。
なんとか無事に手術が受けられるといいのですが。。
by ぶーけ (2010-01-26 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラストローズ変身~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。