SSブログ

捨てる神あれば拾う神あり [粘土(紙粘土、石粉粘土など)]

粘土のバスケット、今回はなかなかいいかも?

basket.jpg

失敗もあれば成功もある、人生山あり谷あり、なんて、ちょっと大げさかも。笑
とりあえずご機嫌です。

こちらは小さなリース。
直径約10センチ。

rig2.jpg

色が可愛すぎて子供っぽかったかも。^^;


オリンピック、フィギュアスケート始まりましたね。
ペアの川口選手、ちょっと残念でしたね。

今日からは男子シングル。
日本の3選手には頑張っていただきたいです。
高橋選手も織田選手も小塚選手もみんな大好き。
でもね、一番の王子様はステファン・ランピエール。^^
だって素敵なんですもの。
多分圧倒的に強いプルシェンコ様の演技も楽しみ。

みんなみんながんばれ~♪
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 5

はっこう

はっこうです。
キレイですねー(^^)
by はっこう (2010-02-17 10:42) 

miyoko

バスケット 上品な雰囲気で素敵ですね♪
by miyoko (2010-02-17 11:25) 

Delica☆

バスケットのレースのような模様は手描きですか?
それとも何かで模様を押しているのでしょうか?
いずれにせよ、素敵ですね♡

男子フィギュア、ちょうど今見てました!
ぶーけさんの王子様は、ランピエールですか〜☆
プルシェンコもいい演技してました。
日本の3人もフリーが楽しみですね♡
by Delica☆ (2010-02-17 12:21) 

extraway

「色がかわいすぎて」というより、なにかいつものパターン
的。そして、なかなか色合い、良いと思いますけどね。いつも
ながら細かい作業で仕上げるのに、感心。専門家にそれを言う
のは、おかしいかな。
by extraway (2010-02-17 23:50) 

ぶーけ

はっこうさん、
ありがとうございます。^^

miyokoさん、
ありがとうございます。お気に入りです。^^

Delicaさん、
バスケットの模様はレースの型押しです。^^

男子フィギュア、素敵でしたね。
今度は女子。ドキドキしてます。

extrawayさん、
いつもと同じような色合いですが、今回影色を全然いれてないのです。
なので、軽い、というか浅い?かな、と思いました。^^
by ぶーけ (2010-02-22 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プチダノン?お雛さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。