SSブログ

くるくるプロジェクト中間報告 [絵付け]

budo2.jpg
15センチ皿

ぶどうの練習のために始めた「くるくるプロジェクト」、
名前はりっぱだけど要は毎日一つ以上丸を描く、というたわいのないもの。(^^ゞ
ハードルが低いだけに、地味に続いております。
たいてい丸だけ描いて終わりますが、たまに葡萄になります。

budo.jpg
19センチ皿

プロジェクトは継続中。
ちょこっと進歩したような気がする。。?
秋には大きな葡萄が描けるはず。(希望的観測)


外にでると桜の花が思いがけずたくさん咲いていてびっくり。
もう春なのね。
それにしては寒いですね。
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 3

サチ

素敵ですね^^
私は1枚目の色合いが好みです♪
お皿のデザインも素敵ですね。
by サチ (2010-03-30 16:49) 

extraway

くるくるプロジェクト、地道に続行中ということを知り、偉いんだなあ、と。なかなかできないことだと思うんですが、でもそう言えばぶーけさんにとっては、「専門分野」のことですからね。目的あれば、ちがうんでしょうね。私は趣味のヴァイオリンで、いまはメンデルスゾーンのヴァイオリンコンチェルトなんですが、その時の気分次第で、先になかなか進まず。くるくるプロジェクトの「精神」を見習いましょうか。
by extraway (2010-03-30 21:22) 

ぶーけ

サチさん、
ありがとうございます。残り絵の具で描くので、色はそうとうに適当だったりします。^^

extrawayさん、
結構地道に続いております。^^ 偉いでしょう~、なんちゃって。笑
ヴァイオリンですか~。素敵ですね♪
くるくるプロジェクトのヴァイオリン版なら、毎日1回ドレミファソラシドを弾く、って感じでしょうか?^^
by ぶーけ (2010-04-08 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。