SSブログ

大理石模様 [絵付け]

大理石模様です。

sara2.jpg
直径30センチ
大きいです。お写真はみだしちゃいました。
もっと下がって撮ればいいんだけど、それだと小皿に見えちゃうでしょう?

大理石に見えます?

これは、カラスの羽を使いました。
カラスの羽は拾いました。笑
何処の何方(何鳥)か存じませんが、カラスさん、ありがとう。^^

大理石はとっても気に入って、この後ブルーを。
今はピンクを作成中。

あいかわらず、毎日暑いですね。
でも、日差しが少しだけ秋めいてきた?
早く涼しくな~れ。
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 6

絵かきさん

ぶーけさん 薔薇のゼリーに驚いて
今度は大理石模様の皿ですか、大きく
みえますよ。薔薇を描く私も
ぶーけさんの皿を前でしばし首かしげ???
by 絵かきさん (2010-08-24 16:27) 

extraway

今日の「悪魔の予言占い」は、
「カラスと目が合う」
でした。
Don't you think this is something else?
なんだかねえ。

小皿に見えないように、考えて写真をとったところ。
感服。

私の方のタイトル、「偶数」。
書かれている数字が、いずれも「偶数」。
というだけのこと。
by extraway (2010-08-24 21:32) 

MARI

すごく綺麗な大理石模様!羽を使って描くんですか?
カラス、怖いという人も多いですが、嫌いじゃないです。
聞いた話ですが、近所でカラスの子が巣から落ちてしまった時、
沢山のカラスが身を案じて側の電線を埋めるほど
集まったんですって。情が深いんだと感心しました。
by MARI (2010-08-27 23:56) 

ぶーけ

絵かきさん、
大きく見えますか?^^ 
首をかしげ・・?デッサン変でしたか?

extrawayさん、
私、カラスと目があったことあります。結構、怖かったです。^^;
偶数は落書きの数字だったんですね~。^^

MARIさん、
ありがとうございます。
カラス、前は嫌いだったけど、羽をもらったので、高感度大きくUPしました。笑
カラスのお話を聞いて、ますますUP,です。^^
by ぶーけ (2010-08-30 09:26) 

ぼんぼちぼちぼち

うわ~ 色合いといい余白の感じといい うっとり魅入ってしまいやした\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2010-08-31 17:43) 

ぶーけ

ありがとうございます。^^デザインは雑誌から、です。あんまり似てませんが。
by ぶーけ (2010-09-06 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。