SSブログ

2番と3番と4番^^ [薔薇2011]

雨の中、2番目と3番目と4番目の薔薇が開きました。^^

ミニ薔薇のマスカレード
mascalade.jpg

メアリーローズ
mary.jpg

コント・ド・シャンパーニュ
chanpagne.jpg

5番目はキャサリン・モーレーがもうすぐ。
kyasarin.jpg
キャサリン嬢、タイムリーでしょ?
新しいプリンセスに乾杯!


1ヶ月遅れで世界フィギュアが東京からロシアに場所をかえて開催されました。
小塚君、銀メダルおめでとう♪
安藤さん、金メダルおめでとう♪

大好きな真央ちゃんは前よりもさらに細くなって(細すぎ)、
SPのお衣装は妙だし、不調でしたね。
FPはまあまあとはいえ、元気のない感じ。。
ジャンプの調整一年目、一時期は世界選手権に出られるかも危ぶまれたのだから、
ここまでこられただけで、よし、としなくては。
真央ちゃんがさばさばしてるので、私もさばさば。。?
ゆっくり休んで、次、いきましょう。^^

bouquet.jpg
nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 3

extraway

薔薇に限らず蕾から花、と向かうのを見るのは、たのしみなものですね。というのを私なども身近で感じつつの現在です。

世界フィギュアは、ネットで結果しか見ていませんが、スケートというと冬のイメージのようで、今のこの時期にだと、ピンとこないものも感じるもの、ありましたね。

ちょっと外れますが、伴さんのブログが今日消てしまったようで、どうしたのかななどとも、思っている処です。
by extraway (2011-05-01 19:27) 

Raccoon

こんばんは。
バラがたくさん咲いているんですね!
うちはまだまだ先のようです…(^^;
by Raccoon (2011-05-01 20:14) 

ぶーけ

extrawayさん、
花はなんでもかわいいです。^^
でもやっぱり薔薇です。

伴さん、どうされたんでしょうか?ご病気とかでないといいですが。。

Raccoonさん、
薔薇、この時点ではベランダの一角だけだったんです。
今日はたくさん咲いてます。^^
Raccoonnさんのところも咲いたのではないでしょうか?^^
by ぶーけ (2011-05-09 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最初の薔薇一気に咲きだしました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。