SSブログ

一気に咲きだしました [薔薇2011]

急に暖かくなって、薔薇さんたちの開花も急ピッチ。
ゲンキンだなあ、って思います。笑

チャールズ・レーニー・マッキントッシュ
charls.jpg

グラミス・キャッスル
glamis.jpg

ゴールデン・セレブレーション
golden.jpg

クイーン・オブ・スウェーデン
sweden.jpg

ホワイト・ゴールド
whitegold.jpg

テディ・ベア
teddy.jpg

他にも咲きそうな子がいっぱい。
しばらくご機嫌な日々になりそうです。^^

締めはカモミール
camomile.jpg
一株でこんなに見事。りっぱなので褒めて上げたい。^^

nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 7

gohho-sunflower

薔薇の花咲く季節になりましたね。
花の女王の登場という感じです。華やかな色の種類が増えてきましたよね。これからが楽しみです。
by gohho-sunflower (2011-05-09 14:05) 

Raccoon

どのバラもステキですね!!
見ていると元気が出てきそうですね~~!!(^^
by Raccoon (2011-05-09 18:40) 

extraway

近くの運動公園内にある花木園。毎年、今の時期そこのツツジを見るのがたのしみで、もちろん今年も。でも、今日見たところ、そこのはもう盛りを過ぎてしまった花の姿。鮮やかな時との落差。宿命ですねえ。でも、再びまた次の年に見事に咲く。
またやってきてくれたね。とよろこびたいものですよね。
by extraway (2011-05-09 20:46) 

A-kekeneco

素敵な画像、ありがとうございます*^^*
美ーpower 注入させて頂きました!
by A-kekeneco (2011-05-09 21:33) 

konatsu

今年も素晴らしい花が咲きましたね。
わが家もたくさんのつぼみをつけました。
バラの開花。待ち遠しいですね。
by konatsu (2011-05-13 18:57) 

ばん

前のデータが消えてしまった為に、やっとブーケさんに辿り着きました。
ご無沙汰しています。今後も宜しくお願い致します。
by ばん (2011-05-15 11:26) 

ぶーけ

gohho-sunflowerさん、
薔薇の季節ですね~。一年で一番いい季節です。^^

Raccoonさん、
ありがとうございます。お花をみてると気持ちがなごみます。^^

extrawayさん、
そうですね、盛りの時期とそうでない時の落差。。諸行無常とか万物流転とか、しみじみ感じます。。
でも花が咲いたら幸せです。

kekenekoさん、
よかったです~。薔薇サンたちにまけず、花咲きたいですね。(なんちゃって 笑)

konatuさん、
いい季節ですね。konatuさんちの薔薇さんたちも綺麗に咲きますように。^^

ばんさん、
お久し振りです~。^^ またお会いできてよかったです。
こちらこそよろしくお願い致します。
by ぶーけ (2011-05-16 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2番と3番と4番^^花盛りです ^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。