SSブログ

花盛りです ^^ [ガラス]

暖かくなったので(暑いくらい)薔薇さんたちの開花はさらに急ピッチです。
お写真の整理が追いつきません。

ふと気付いたら、最近」作品のご紹介が全くしてなかったので、
今日はガラスのお皿。
絵付けしました。

glass.jpg

こちらはガラスフュージング
glass2.jpg

きらきらです~。

bouquet.jpg
めずらしく単色の花束。
アッシュ・ウェンズディが一気に咲きました。

ゆっくり少しずつ咲けばいいのに。。


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 2

extraway

ガラスフュージングの大きさは分かりませんが、4、5センチ位のちょっと重みのあるものならば、開いた本のページを留めるのに端に置きたいですね。こうしたきれいなものを使ってみたいものです。
今日の朝、ベッドの上に図書館から借りたシェークスピアをたまたま置いたところが、いつの間にやらオカメインコの雌のLuckieが来ていて、気がついたら裏表紙の縁部分を齧られていました。焦りますねえ、こういうことがあると。借りものですからねえ。目立たない程度、と見たいところで。
by extraway (2011-05-16 20:37) 

ぶーけ

ガラスは2センチくらいの小さなものです。お写真だと大きく見えますね。
いつもサイズを聞かれるのに、ごめんなさい。
大きく作って、ペーパーウェイトにするのも素敵かも。^^
インコって紙を食べるんですね。シェークスピアもまさかかじられるとは思わなかったでしょう。
by ぶーけ (2011-05-19 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。