SSブログ

似てますか? [絵付け]

sara.jpg

bouquet9.jpg
36センチくらい。大きいです。

ちょっとお写真の色がよくないですが、本当はもう少しクリアなスッキリした色です。
お花のイメージ、こんなかな?


bouquet2.jpg

雨の前にお花を沢山摘みました。
暑い日だと花瓶にいけてもすぐしおれてしまいますが、
雨で涼しいと、元気。
晴れて涼し目が希望です。笑
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 5

にこまんま

似ています〜!!
っていうか、スゴいですね!素敵です^^
絵付け、色も淡い感じで雰囲気も凄く出ていると思います〜
写真ばかりではなく、
たまには絵を描いてみるのも良いですね♪

by にこまんま (2011-05-24 13:59) 

ぼんぼちぼちぼち

とても似てると思いやす、美しーでやす\(◎o◎)/
葉や蕾の色合いも素敵でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2011-05-24 19:53) 

extraway

今は、薔薇の季節ですね。外で目につきます。色んな種類、色。ぶーけさんのブログには、深紅の薔薇などというタイプは出てこないようですが、外ではこれも眼をひきますね。ぶーけさんが最も好むところは、アイコン通りの・・・でしょう?
by extraway (2011-05-24 21:13) 

ukbeat

初めまして。

アートな世界には全く縁も技量もありませんが、
バラは大好きで育て始めました。

たくさんの種類を育てていらっしゃるのですね。
色々教えて頂きたいです。

今後もどうぞよろしくお願いしま~す♪
by ukbeat (2011-05-26 18:46) 

ぶーけ

にこまんまさん、
ありがとうございます。写真もいいけど、たまには絵も、ほんと、そう思います。^^

ぼんぼちぼちさん、
ありがとうございます。実は少し先生に直していただいてます。^^;

extrawayさん、
外でもいろんな薔薇が咲いていましたね。^^たしかに紅をよく見かけました。私は紅は1本しかもってないです。好きなのはやっぱり薄いピンクです。^^

ukbeatさん、
薔薇、いいですよね。^^ どんな薔薇をお育てなんでしょうか?
こちらこそよろしくお願いいたします。



by ぶーけ (2011-05-31 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。