SSブログ

花時計 [絵付け]

今年の夏は最初とても暑くて、一体どうなることかと心配でしたが、
割に涼しくて、エアコンなしで過ごせる日もたまにあって、
なんとかなりそう・・?

先日描いた時計です。
今は居間の壁にかかってます。^^

tokei.jpg

時計の針が邪魔で、見えない薔薇が・・。
かわいそうなので、もう一枚。

tokei2.jpg
24センチ四方です。

とっても気に入ってます。^^
nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 3

extraway

やっぱり、ご自分の素敵に仕上げられたもの、お気に入りのものを生活空間の中に置けるというのは、良いものでしょうね。この壁時計に自然と眼の向かうぶーけさんの今、思いますが・・・。

確かに真夏日のような天候、変化して今ははっきりとしない曇り模様などつづますが、センタク物の乾きに、またの真夏日願う向きもでてくるだろうと、思う処です。
by extraway (2011-08-01 19:13) 

miyoko

かわいらしいですね^^
by miyoko (2011-08-01 19:58) 

ぶーけ

extrawayさん、
好きな色で好きな花、やっぱり嬉しいです。^^
例年より少し涼しい今年は、私にはありがたいですが、いろいろ困ることもあるかもしれませんね。。

miyokoさん、
ありがとうございます。^^
by ぶーけ (2011-08-03 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コクリコ坂から夏の薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。