SSブログ

白磁のリース [マイセラ]

小さな白磁のリースです。

writh.jpg

直径7・5センチ。
とっても小さいの。
可愛く出来たと思います。
ちゃんと白磁ができるんだ~、って大満足。

色は下絵付けでつけましたが、上絵でもよかったかも。
下絵はあれこれ試してますが、難しいですね。

おリボンつけてあげなくちゃ。
何色がいいかしら・・?

ブール・ド・ネージュ
neiges.jpg
一輪だけ、とっても綺麗に咲きました。

本当に寒くなりましたね。
いつまでも暑かったので、寒くなり始めてからの変化の激しいこと。
綺麗だった紅葉も散り始めて、もう、冬です。
って、12月だから当然か。。^^;

もう12月。。一年経つの、早いですね。

nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 3

Raccoon

飴細工みたいですね!!!
つやつやしていてとてもキレイですv
by Raccoon (2012-12-06 10:55) 

sknys

ぶーけさん、こんばんは。
淡い色彩が素敵なリースですね。
ツリーに飾ったり、首からブラ下げたりして‥‥。

年末になるとリリースされるミレーヌ姫のアルバム。
新作はLaurent Boutonnatのプロデュースとのことで、一安心かな^^;
https://itunes.apple.com/fr/album/monkey-me/id577334179
by sknys (2012-12-08 23:07) 

ぶーけ

Raccoonさん、
飴細工なら食べれるのになあ、なんて一瞬思ってしまいました。^^;
ありがとうございます。

sknysさん、
こんにちは。ありがとうございます。
首からかけるには大きすぎかも。ツリーにはいいですね。
今は本棚の取っ手についてます。^^

そうそう、ミレーヌ姫の新作、忘れてました。注文しなくちゃ。
ローランブトナ、ウェルカムバック♪です。

by ぶーけ (2012-12-09 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。