SSブログ

真央ちゃん、ファイナル優勝おめでとう♪ [その他]

真央ちゃん、おめでとう~♪




今回はショートに続いて、フリーもしっかり滑れて、文句なしですね。^^
最初ちょっと緊張してるみたいで、ドキドキしましたが、笑顔で終わって
よかったです。^^

フリーの白鳥の湖、大好きです。
今までの真央ちゃんのプログラムでは、「仮面舞踏会」がダントツ一位だったのですが、
「白鳥の湖」も同じくらい好き。
この先、神演技を見られたら、もっともっと好きになりそう。
楽しみです。^^


これはショートの真央ちゃんのイメージローズ。
alexandra.jpg
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 5

miyoko

真央ちゃん よかったですね^^
かわらしいローズさんですね♪
by miyoko (2012-12-09 18:37) 

extraway

今回は、大差で勝ったんですね。「神演技」とは? 言葉のイメージから分かるようにも思いますが、それを成功すればもっと好きになると言われると、彼女もぶーけさんに対してプレッシャーを感じないとも?
良い形で今年を締めくくれて、先ずは良かったことですね。

ナルトサワギクというのをご存知ですか? きれいな花なんですが駆除対象、というようなことを知ったばかりなんですが、外来のものだと色々とあるようですね。
by extraway (2012-12-09 22:50) 

ぶーけ

miyokoさn、
本当によかったですね。^^
薔薇はアレキサンドラさんです。

extrawayさん、
はい、よかったです~。^^
「神演技」は文字通り神のような演技、高難度の技を決めてなおかつ最後まで流れるように美しいスケーティングをイメージしました。真央ちゃんならできる!
でも、これもプレッシャーになっちゃうのかな?真央ちゃんの希望とも一致してるの思うのですが。。ピグマリオン効果とかダメかしら?
今年はまだ全日本選手権があります。^^
実は腰痛がひどかったそうなので、心配です。

ナルトサワギク、調べました。園芸種が雑種化したのかと思いましたが、外来種なんですね。可愛いのに~。生命力、強すぎるのも困りますね。
by ぶーけ (2012-12-13 15:44) 

amaguri

私も真央ちゃんが大好きです。可愛いし、凄い実力にもかかわらず控えめで本当にいい子ですね。真央ちゃん頑張れ!ソチオリンピック!
by amaguri (2013-01-04 20:43) 

ぶーけ

本当に、あんないい子はいませんね。^^私も心から応援しています。ソチでいい結果がだせますように。
by ぶーけ (2013-01-10 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白磁のリース白磁の茶こし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。