SSブログ

もうすぐ♪ [薔薇2013]

一気に咲くかと思ったら、またちょっと気温が下がって、
つぼみがなかなか進まない。。
でも、もうすぐ、もうすぐ。^^

白もっこう
mokko.jpg

メアリーローズ
mary.jpg


ワイルドストロベリーの花も咲き始めました。
strowberry.jpg
薔薇さんと一緒に肥料をあげたので、り~っぱな葉っぱです。
もはやワイルドとは言えない?
生命力はワイルドなんですけど。笑

ブルーベリー
blueberry.jpg
お花い~っぱい。たくさんなるといいな。


真央ちゃん、ソチで引退かも?
鈴木明子ちゃんがソチを目指すなら、真央ちゃんはソチの次も余裕でいける、
もしかしたら、次の次も?、なんて
思っていたのに、が~ん。
でも、真央ちゃんの決めたことなら、引退にしても、そうでないにしても(続けてくれるといいな)応援します。
その前に、「ソチでの集大成」がうまくいくように祈るばかりです。
きっと大丈夫。^^
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

Hide

おはようございます!
ストロベリーもブルーベリーも綺麗に咲いていますね〜
後が、お・た・の・し・み・・・
真央ちゃんですか〜良く聞かれるんですよ
ソチはどう思うかね?って。分かりませんよ・・・
by Hide (2013-04-16 10:14) 

extraway

3月の頃に非常に気温の高くなった日もありましたねえ。ここにきてまだ空気の冷えた日などあると、がっかりしますね、もう寒さ御免蒙りたいという感覚があるもので。そうそう、感覚といえば大正の初めに永井荷風の書いたものに「官覚」というのがあって、そういう使い方もあったのかと思いましたっけ。つい数日前。
気候あれこれあれども日はどんどん過ぎて、季節に相応しい処に落ち着いていくでしょうね。花たちも見事に盛りに入って行ってくれます。たのしみですね。
by extraway (2013-04-17 19:54) 

Raccoon

バラが咲くのが楽しみですね♪

by Raccoon (2013-04-18 11:34) 

ぶーけ

Hideさん、
ブルーベリー、実がなるといいのですが。。
フィギュアスケート、お詳しいのでしょうか?
真央ちゃん、きっと大丈夫だと思います。^^根拠はないですが。。

extrawayさん、
暖かくなったと思ったら、また寒くなって、その繰り返しですね。
官覚、官能的な感じ?
薔薇が咲いて、幸せ気分です。^^

Raccoonさん、
一番花が咲きました。うれしいです。
Raccoonさんのところも楽しみですね。^^
by ぶーけ (2013-04-22 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の嵐ファーストローズ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。