SSブログ

ファーストローズ♪ [薔薇2013]

咲きました♪
今年初めての薔薇。
4月19日でした。

メアリーローズ
mary.jpg

テディベア
teddy.jpg
樹の真ん中で枝に揉まれて咲いたので、お花、傷だらけ。。><

ベビーキャロル
carol.jpg
同じ日に見つけたけど、この子は奥の方で全然目立たずに咲いていました。
開花は前日か、もしかしたらもっと早かったかも?
だから本当のファーストローズはこの子かな。

お花が咲いて、薔薇の季節、って思うけど、後が全然続きません。
他はまだまだ硬い蕾。。

odamaki.jpg
こぼれ種で毎年増えている西洋オダマキ。

テディベアとコラボしてみました。
bouquet.jpg
不思議に和の世界。。^^

花粉も終わりだし、いい季節になってきましたね。^^
nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 5

ぼんぼちぼちぼち

薔薇の季節到来なのでやすね♪
by ぼんぼちぼちぼち (2013-04-22 12:04) 

Hide

やはり今年は寒いんでしょうね・・・
これから蕾も花開きます・・・楽しみですね!
by Hide (2013-04-22 17:14) 

extraway

テディベアも完璧に美しい姿をここで見せたかったところでしょうねえ。でもこうした姿で登場と言うのも運命(sadame)。でもそれはそれで印象に残るお姿。


by extraway (2013-04-23 15:43) 

Raccoon

こんにちは。
ぶーけ さん宅は早いですね!
うちはもうちょっとかかりそうです。

ついにバラの季節になりましたね♪
毎日が楽しみです(^^
by Raccoon (2013-04-25 11:40) 

ぶーけ

ぼんぼちぼちさん、
はい、待ちに待った季節です。^^

Hideさん、
今年は結局例年並みか少し遅めでした。でもいよいよシーズンです。^^

etrawayさん、
テディベアは2輪目は完璧でした。^^ それにしても、自分の刺で傷つかなくてもいいと思うんですけど。。

Raccoonさん、
薔薇の季節が始まりましたね。毎日お花を見るのが楽しみです。
早く咲くといいですね。^^
by ぶーけ (2013-05-02 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐ♪ゆっくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。