SSブログ

今年の真央ちゃん^^ [その他]

bouquet3.jpg

毎日暑いですね。
今日は台風の影響もあって、雨。
でも蒸し暑いです。
薔薇さんたちはまだまだ夏の面影を残して。
秋のお顔になる前にお花全部終わってしまいそう。^^;


先日ジャパンオープンで真央ちゃんは新フリープログラムを披露。
素敵でしたね~。^^
ラフマニノフの音楽にのって、華麗に舞う真央ちゃん♪
ジャンプも良くなったし、あれこれますます磨きがかかって、
ステップなんて鳥肌が立ちました。
心から応援しています。

真央ちゃん描いてみました。
maochan.jpg

人物は難しいです。
お顔、あんまり似てない。^^;

仮面舞踏会の時のお写真が見本です。
この衣装は一度しか着てくれなかったと思うけど、
一番好きだった衣装です。


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 4

extra770

顔の輪郭は別人のものだと思いますが、なかなか良い笑顔に描けているものですね。ラフマニノフのピアノ協奏曲2番。大学1年の時の交響楽団の定期演奏会でやったので、印象に強く残っている曲です。確かヴァイオリンにはミュート(減音効果のための)をつけてやる曲でした。氷上の滑りをイメージできますね、この曲での。浅田真央応援隊のリーダー。心情的には、既になりきっているのかな?  これからも、大いにたのしみですね。
by extra770 (2013-10-09 23:25) 

ぶーけ

extra770さん、
そうか、輪郭がいけないんですね。次は気をつけます。(また描きたいです)
ピアノ協奏曲2番、思い出の曲なのですね。^^
ラフマニノフは大好きなので、真央ちゃんが滑ってくれるのはとてもうれしいです。
by ぶーけ (2013-10-16 11:45) 

sknys

ぶーけさん、こんばんは。
大胆なポーズ(ビールマンスピン?)ですね。
ちょっと、「えなりかずき」入っているような気もしますが^^;
ミキティ(安藤美姫)さんも描いて欲しいなぁ。
by sknys (2013-10-19 20:58) 

ぶーけ

skinysさん、
こんばんは。スピンじゃなくてスパイラスだと思います。
お顔、実際の絵はもうちょっと可愛いんですけど。写真にとると思いがけず変なところがでてきますね。それが客観なんでしょうけれど。^^;
(ご本人はさらにずっと可愛い。)
美姫ちゃんは選手としては嫌いじゃないけど、もしほかの人物を描くとしたら、
バレリーナとかがいいかな、と思います。
by ぶーけ (2013-10-23 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。