SSブログ

花のリース [陶芸]

陶芸で作った花のリース。

writh.jpg

お花は石膏型でとりましたので、大きさ同じ。^^
ちょうど円い台に収まってくれてよかったです。

2番花が咲き始めて再びご機嫌な私。(単純)

パソコンの調子は相変らず悪く、いつまでもつか、戦々恐々。
nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 3

Hide

これは綺麗ですね〜♪ 陶芸のリースとは凄い!
ここまで仕上げるのに結構時間がかかるんでしょうね・・・@@
 こちらもPCの調子が悪く困りました・・・とにかく一日中
動かしていますので、お疲れかもネ?><
by Hide (2015-06-23 17:57) 

extraway

洒落たレースを作られたんですね。とても品のある感じ。大きさは普通のサイズをイメージすれば良いんでしょうか。

たまに、伴さんはどうされたのかな、などということを思います。人の運命さまざまですね。ブログを通して、知ったことも多かっただけに。
by extraway (2015-06-24 22:19) 

ぶーけ

Hideさん、
ありがとうございます。^^コレはそんなに時間はかかってないです。
お花が型抜きなので。。
でも、陶芸なので、乾かして、素焼きして、釉薬掛けて本焼きして、と言う意味では、すごくかかってます。
PCの不調は本当に困りますね。^^;


extrawayさん、
ありがとうございます。大きさはよくあるサイズだと思います。^^

伴さん、私も気になっています。ご病気はよくなられたのでしょうか?
ブログのお友達はブログがなくなってしまうと、お話もできなくて、寂しいです。。お元気ならいいのですけど。
by ぶーけ (2015-07-01 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光源氏と紫の上傷心です>< ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。