SSブログ

ジュラシックワールド [映画]

ジュラシックワールド、観てきました。
http://www.jurassicworld.jp/

ジュラシックパークもすごかったけど、これもすごい!
恐竜、すごくリアルで、大迫力。
ものすご~く怖いです。
納涼になります。
是非どうぞ。

あ、でも、小さいお子様は泣いちゃうかも。
昔、ジュラシックパークをテレビで見た時、
小さかったキード君は泣きました。


タイムリーに恐竜を粘土(紙)で作ったのがあったのですが、
お写真の取り込みができません。

PCはほんとうにダメなようです。
で、新しいのを買いました。
到着しておりますが、セットアップがまだできていません。
イグリンが忙しいので、いつになったらできるのかなあ。。
(人任せな私。。だって触るな、っていわれるもん。^^;)

Windows10がでるまで待つ、とかいって、結局買ったのは8.
でたばかりのは何か怖くて。

こちらのPC,もう随分前から、危なかったのですが、
なんとかぎりぎりがんばってくれて、よかったです。
PCさん、ありがとう。^^

次の更新は新しいPCからになる予定です。^^
nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 21

コメント 3

sknys

ぶーけさん、こんばんは。
恐竜は絶滅して、鳥類に進化したという。
ヴェランダに飛んで来る鳩や雀や翡翠ちゃんを眺めていると、
ちょっと切ない気持ちになります。

記録的な猛暑に力尽きたのか、冷蔵庫が8月に逝きました(享年19歳)。
不眠不休の酷使に耐えて来た冷凍冷蔵庫さんの冥福を祈ります。合掌。
新しく迎えた冷東麗造子さんは6ドア・タイプ。
長身の色白美人。
彼女の特技「自動製氷」には驚きました^^;
by sknys (2015-08-22 20:32) 

extraway

この何日かは、つづけて曇り。小雨が来そうだったりの、はっきりとしない天候で、目下は夏とは決別状態のようで、物足りないです。暑い、夏の名残りのような日がつづいて欲しいものです。

良かったですね。新しい、PC。PCではありませんが・こちらは8年目のプリンターが突如、駄目になりました。互換性のインクは品質を選ばないと、ということのようです。

by extraway (2015-08-28 15:10) 

ぶーけ

sknysさん、
鳥の脚ってよく見ると鱗みたいなのがあって、
ちょっとこわいですよね。
あれが恐竜のDNAなのね。

冷蔵庫さん、がんばりましたね。
私も合掌。
あたらしい美人さん、ずっと美しく氷作ってくれるといいですね。^^

extrawayさん、
今日もなんだかはっきりしないお天気です。
猛暑のあとは雨ばかり。
暑いのは嫌いだけど、これもどうかと思います。^^;

プリンター、家も安いインクを使ってひどい目にあいました。
絶不調の後、インクを全部純正品に取り換えて、クリーニングを繰り返し、どうにか立ち直りました。
インク、怖いですね。><
by ぶーけ (2015-09-07 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。