SSブログ

実りの秋 [絵付け]

実りの秋、やっぱりフルーツでしょう。
なんだか毎年秋になると同じことを言っているような気がするけど。
今が旬の洋梨。

fruitsara.jpg
24・5センチの深皿

お皿が上等だったので、絵の具がきれいに溶け込んで、
とってもきれいに焼きあがりました。
(とってもうれしい^^)

最近急に寒くなりました。
慌てて厚いお布団やセーターを引っ張り出して冬支度。
お風邪召しませんように。^^

nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

フルーツ、色どりもよくて綺麗でやすね!
やっぱりフルーツを盛られるのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2016-11-05 21:23) 

extraway

何とも洒落たデザインの皿で、こうして画像で拝見すると思わず、眼をひかれますね。そこに描かれたものなら、ステージはこれ以上にない場、という形ですから。映えます。
by extraway (2016-11-06 20:40) 

ぶーけ

ぼんぼちぼちさん、
ありがとうございます。^^
はい、フルーツがもう乗ってます。

extrawayさん、
ありがとうございます。^^
このお皿は本当にすごいと思います。たいていのお皿は自分で作れないまでも、作り方とか、手順がわかるのですが、
これはわからず。。すごい職人技だと思います。
多分もうできないのでは?
それともコンピューターの3Dなんとか、っていう最新技術なら復元可能でしょうか?
by ぶーけ (2016-11-10 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。