SSブログ

実りの秋 その2 [絵付け]

フルーツが続きます。
こちらは、大きなお皿にいろんなフルーツ。

IMG_0787.JPG
32×23センチ

縁取りはちょっと手抜きで、金でなく金絵の具。
なので触るとちょっとザラザラ。
色の感じは好きなんですが、やっぱり感触が・・
惜しかったです。^^;

本当にあっという間に寒くなって、
なんだか真冬のような今日。

アメリカ大統領選、思いがけない結果で、これからどうなるのでしょう?
大丈夫かなあ、色々。。
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 4

アールグレイ

フルーツの素敵なお皿。
今日は、とても寒く感じます。
アメリカ大統領選、いろいろ物議をかもし出していますね。
予測がつかないですね(*_*;
by アールグレイ (2016-11-10 18:02) 

extraway

想像ですがザラザラではないクオリティの良い感じの方が引き立てそう。でも素敵な絵柄で・・・・充分な仕上がりではないですか。

まだ凍えるような寒さというのはないですが、いずれは例年通りにやってくるでしょう。一年を通して「強風」は大嫌いだし、冬の寒さというのも苦手なんですけどね。
トランプ氏の就任は1月ということのようですが、対立勢力による内戦状態にあるような状況にあるという現実の中で、暗殺のような事態が起きる危うさも潜めているようで、これからの時間、先行き気がかりのようにも思います。
by extraway (2016-11-13 00:21) 

sknys

楕円形のフルーツ皿なのね。
愛用しているMacBook Proと殆ど同じサイズ(32.5 ×22.7cm)です^^;

「今日はなぞなぞの日 その2」
ヒラリー・クリントンとドナルド・トランプがラスベガスのカジノで、
「ブラック・ジャック」をしました。
勝利したトランプ氏の2枚の手札は何と何でしょう?
by sknys (2016-11-15 19:08) 

ぶーけ

アールグレイさん、
ありがとうございます。すっかり秋ですね。
一年前はトランプ氏が大統領になるなんて、誰も予想してなかったのに、
何が起きるかわかりませんね。

extrawayさん、
ざらざらはペーパーをかけたら、だいぶよくなり、いい感じになりました。^^

私も強風も寒さも苦手です。冬が厳しくないといいですね。
世界もこれからどう動くのか、不安でもあり、ちょこっと楽しみでもあります。

sknysさん、
Macは長方形ですよね?楕円のPCって、あるのかしら?

トランプ氏の手札、う~ん、なんでしょう?
ジョーカー?(実はブラックジャックを知らない私。。^^;)
by ぶーけ (2016-11-19 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実りの秋磁器カメオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。