SSブログ

磁器カメオ [陶芸]

前に作った磁器カメオ、型に入れました。
これはもう、大きさと型が本当にあわなくて、
カメオも型もたくさんあるのに、マッチするのはごくわずか。

cameo1.jpg

cameo2.jpg


IMG_0827.JPG
これは裏にブローチ金具をつけました。

今年は急に寒くなって、すっかり秋深く、
紅葉がきれいです。

我が家の秋薔薇は例年のごとく、とっても寂しいですが、
数少ないお花は本当にきれい。

heritage.jpg
ヘリテージ

もっと咲いてくれるといいのに。
nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 5

アールグレイ

素敵なカメオ!
セーターやブラウスに合いますね^^
今の時期のバラは、花が少ないので、より美しく貴重に感じます。
ピンクの美しいバラですね。
by アールグレイ (2016-11-19 17:29) 

ぼんぼちぼちぼち

カメオ素敵でやすね!
これからの季節はベルベットのワンピースにつけたいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-11-21 13:23) 

sknys

今夜はかいぶんの夜。
「お粧し知事カメオ」(おめかしちじかめお)
男性はスーツやネクタイの色や柄を変えるくらいですが、
女性はファッション全体に気を配らなければならないので大変だと思います。
K池知事にスタイリストは付いているのかな?
by sknys (2016-11-22 23:09) 

extraway

カメオたちの行く先や如何? などということも、過去の作品を巡っても思ったりするんですが、やっぱり個々、商品価値もあると思いますからね。

もう久しく悪魔と天使の予言占いのあったことを忘れていましたが、試してみて、見方によってはとてみもシュール。

今日は、東京で観測史上初の11月積雪有記録になるもののようで・・・・。それはともかく、雪降る中を歩くのもいいものだなと、雪国新潟生まれ育ちの当方、思ったりなどしていました。
by extraway (2016-11-24 15:00) 

ぶーけ

アールグレイさん、
ありがとうございます。
この時期、本当にお花が少なくて、
でもその分?本当に美しいですね。
秋のヘリテージはすごい美人さんです。^^

ぼんぼちぼちさん、
ありがとうございます。
ベルベットのワンピース、素敵ですね。^^

sknysさん、
サッチャーさんが首相だった時、いつみてもきれいにセットされた髪で、感心してました。
K池知事もいつもお綺麗ですね。^^

extrawayさん、
作品は人に差し上げたり、時々つてで販売していただいてます。

悪魔と天使、かまってくださってありがとうございます。^^
最近忘れがちなので、怒ってるかも。

雪、大変でしたね。雪国の方は懐かしいかもしれませんね。

by ぶーけ (2016-11-27 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。