SSブログ

春です! [その他]

今年は暖かかったので、植物の生長も早いです。
薔薇さんたちも、もう葉っぱがいっぱい。
そして、よ~くみたら、小さなつぼみの赤ちゃん。
一気にテンション上がりました。
春です!


いつものお花も咲いてます。

と、ここまで書いたのが2日前。
お写真が取り込めなくて、そのままになっていました。
しばらく取り込めそうにないので、お写真なしで、上げます。
すみません。
お写真取り込めたら、あとから載せます。

リフォーム後のお片付け、なかなか進まず、行方不明者が多々。
本当に、整理整頓とかお片付けとか、私には鬼門です。

コロナウィルスは本当にひどいことになって、
こんなに大ごとになるなんて、思いもよらないことでした。><
どうなってしまうのか、心配です。
nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 3

sknys

『薔薇密室』(2004)を読み終わりました。
瀕死の美青年を薔薇と接ぎ木して融合〜甦生させる「薔薇の僧院」の物語!?

日本はPCR検査数が少ないので、今後オーヴァーシュート(感染爆発)や
ロックダウン(都市封鎖)にならないか心配です。
夏季オリンピック(2020)は潔く中止にして、
4年後(2024)に改めて東京開催という選択肢はないのでしょうか。

薔薇だけでなく、リフォーム後のキッチンも見てみたいような^^;
by sknys (2020-03-24 20:53) 

ぼんぼちぼちぼち

薔薇、もう蕾をつけているのでやすね。
咲くのが楽しみでやすね。
その頃には、コロナ騒動も収まってくれてるといいでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-27 21:35) 

ぶーけ

sknysさん、
東京オリンピック、来年なら、って思っていましたが、最近のますます増える感染者数にちょっと不安になっています。
本当に4年後のほうがいいかも。
全部ずらせば可能よね。

キッチン、ちょっとお見せしたい気もするけど、内緒です。
樋口裕子展が刈谷美術館で。^^
行きたいけど美術展は大丈夫なのかな。

ぼんぼちぼちさん、
はい、とっても楽しみです。^^
花が咲くまで、あと一か月(もう少し早いかな)、コロナ騒動、収まりそうな気がしません。
収まってくれるといいのですが。

by ぶーけ (2020-04-03 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リフォーム終了!蕾がたくさん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。