SSブログ

蕾がたくさん♪ [薔薇2020]

桜がきれいです。

薔薇さんたちも、蕾がたくさんで、みてるとにっこりしてしまいます。^^

それにしても、なんだか一向に衰える気配をみせないコロナウィルスの猛威。
これは一体何の罰なの?
人為的に作られたもの、なんて説もあって、それも怖い。

春なのになあ。
蕾、いっぱいなのになあ。
我が家の屋内行方不明者は相変わらず行方不明のまま、お写真は取り込めません。
あきらめて新しいのを買おうかしら?
でもね、買ったら出てくるの、きっとそうなの。><
もうちょっと待ってみます。

タグ:薔薇 コロナ
nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

コロナ、いつになったら収束するのでやしょうね。
先が見えないのって、不安で落ち着かないでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-04-03 19:04) 

sknys

「屋内行方不明者」はデジカメ、それともスマホ?
花粉症なのに粋がってマスクをしていなかった。
でもコロナ対策でマスクをするようになったら、症状が軽減しました^^;
今更「アベノマスク」(小さな布マスク2枚)を貰ってもねぇ‥‥
by sknys (2020-04-04 21:14) 

ぶーけ

sknysさん、

行方不明なのは転送用のケーブルです。
前はデジカメからPCに自動で取り込みできたのに、なぜかできなくなりました。
家のPCはちょっとおバカなので、SDカードは読み込んでくれないし。

私今年花粉症、大丈夫でしたの。
えごま油が効いたのかも?

ぼんぼちぼちさん、

コロナ、なんだか、どんどん拡大してますね。><
ほんとに不安で、落ち着かない毎日です。
早く収束しますように。
by ぶーけ (2020-04-17 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春です!ファーストローズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。